プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一太郎2004を使っています。旧字の「藤」(くさかんむりがわかれているもの)を打ち込みたいのですが、画像以外でなんとかならないものでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去ログ参照


http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1153116

ただし、JIS登録漢字以外の文字の場合、その文書を他のPCで扱うなら、外字やフォントがそのPCにも導入されてないと表示出来ないので、注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧字がどこかにないかな?と思ったのですが残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 21:54

その字を収録しているフォントがないなら、外字エディタ等で作るしかないと思います。



参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/t-higu/memo/gaiji1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧字のフォント集があればいいのですが・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!