プロが教えるわが家の防犯対策術!

PhotoShopで入力した楷書文字のフォントサイズを変えずに
太さをのみを細くしたいのですが可能でしょうか?

A 回答 (1件)

基本的に無理。

そのフォントの細い版が無いと ね。

で「基本的に」というのは その文字、選択範囲にして選択範囲の縮小で嘘っこ細らせができるよ。
ちょっとだけ(1pxとか)縮小してみたのを塗りつぶして使えそうかどうか確認してごらん。

元々が100ptとか有りそうなら5pxくらい削ってもなんとか使える気がする。
    • 2