家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

Excel2010です。
セルの入力規則でリストを指定するとドロップダウンでの入力ができますが、
このドロップダウンリストのフォントと行数の変更はどうすればできるでしょうか。

ドロップダウンリストの文字を大きくしたいのと、
現在8行のリストの行数を増やしたいと思っています。

A 回答 (1件)

>ドロップダウンリストの文字を大きくしたいのと、


>現在8行のリストの行数を増やしたいと思っています

一般機能の仕様の範囲ではできません。
文字を大きくするの方は、画面倍率とフォントサイズを工夫することで大きく見えるようにすることはできます。

https://www.relief.jp/docs/002382.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
よくわかりました。別の手を考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/11 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!