プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきから鼻の痒みと鼻水、目のかゆみと目の腫れ、目の周りにすこーしブツブツが出来てます(写真だと見づらいですけど)あと顔全体が痒いのと、喉の奥も痒いです。。
調べてみたらアレルギーの可能生があるらしいけん私に1番有り得るんは猫アレルギーかなって思っとります。
猫2匹飼っとるし、1匹とは同じベッドの上で寝よります。あと友達の家に遊びに行った時に今と同じような症状が出ました。その友達の家にも猫がおりました。
これって猫アレルギーやと思いますか??つまらない質問ごめんなさい。
私はこの症状が1週間に3回ほどでます。

「さっきから鼻の痒みと鼻水、目のかゆみと目」の質問画像

A 回答 (1件)

アレルギーだと思います。



1度病院で何のアレルギーがあるのか検査してもうといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!