アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。
女子委員長が誰でもいいから告られたら付き合うって俺に言ってきました。
もしかして俺狙われてますか?

質問者からの補足コメント

  • 俺のこと好きならなんで直接告白してこないの?委員長イモリ説w

      補足日時:2020/09/04 13:18

A 回答 (3件)

とりあえず冗談交じりに告ってみてください。

本当はそう言われたときに告るのが理想でしたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/12/05 22:36

コクってみれば分かる。

    • good
    • 1

ワンチャンあるね


告っちゃないな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!