プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の世の中の経済状態では、新しい特撮ヒーロー作品は作れないのでしょうか?
ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊以外という意味で。

質問者からの補足コメント

  • 10作品以上続くシリーズは出来ますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/04 20:15

A 回答 (4件)

補足の質問ですが、正直「分からない」としか言いようがないでしょう。

そもそも製作者側が「そこまで続ける予定がない」と言う可能性もあるわけですし。


超星神シリーズが3作、トミカヒーローシリーズが2作だったので、前述のガールズヒロインシリーズも前作の『ひみつ×戦士ファントミラージュ!』で終わると思っていたのですが、予想に反して第4作が作られたので、ひょっとしたら不思議コメディシリーズ以来の10作品以上続くシリーズになるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴジラシリーズ
1954年11月3日
ウルトラマンシリーズ 
1966年7月17日
仮面ライダーシリーズ 
1971年4月3日
スーパー戦隊シリーズ
1975年4月5日
ガンダムシリーズ
1979年4月7日
東映不思議コメディーシリーズ
1981年10月4日
メタルヒーローシリーズ 
1982年3月5日
マクロスシリーズ
1982年10月3日
プリキュアシリーズ
2004年2月1日
https://www03.gogoanimes.tv/
https://kissasian.sh/?__cf_chl_jschl_tk__=922ff2 …】

お礼日時:2021/03/30 22:00

作られていますよ。

「ガールズヒロインシリーズ」なる変身ヒロインシリーズが数年前から放送されていて、現在放送中の『ポリス×戦士ラブパトリーナ』がシリーズ第4弾になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

予算もですが、スタッフをそろえられるかどうかも問題。


むずかしいでしょう。
    • good
    • 0

スペルマ戦隊、「スペルマン」は、3年前から、





日曜日の、朝7時30分より「東テレ」で、放送されてますけど。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!