プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

weverse shopでショッピングする時に、お支払い方法がpaypalを使用するのですが、何か分かりません。使い方を教えてください。先にpaypalに登録しなくてはいけないのでしょうか?
weverse shop画面ではお支払い方法を選んですぐ注文確定になってしまいます。クレジットの情報などどうやって入力したら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのサイトの支払い方法はpaypalのみですか?ふつうはクレジットカードなどのほかの選択肢がありそうなものですが。

PAYPALで支払いをするのであれば、まずPaypalのアカウントを作る必要があります。Paypalのアカウントを作るときにemailアドレス、paypalにログインするためのパスワードを設定して、銀行口座を登録します。買い物をするときにはPaypalにログインして、その銀行口座からお金を送金する、というシステムです。
paypalを使った買い物の手順は一般的には以下のとおりです(違う場合もあるかも知れないがほとんどがこの手順のはずです)。

1. 買い物をするウェブサイトでpaypalを支払方法として選択すると、Paypalのログイン画面が出てくる。
2. Paypalのアカウントを作った時に設定した、emailアドレスとパスワードでPaypalにログイン。
3.支払を実行。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりやすかったです!ありがとうございます!