プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで、コロナの心配もあり、まずは電話で話してから。と思ってしまいます。

この時期、好みでない人とも、お会いしてますか?

A 回答 (1件)

コロナに関わらず、好みじゃなったり興味を持てない人とは会わないと思います。


きちんとした出会いをアプリで、っていうことであれば、何回かメールなりをやりとりして、よかったらじゃあ
会いましょうか・・が自然な流れですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってみないと、分からない。という気持ちがあるので、会ってから、判断しようと思ってました。

お礼日時:2020/09/05 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!