電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガンプラ歴は何年からベテランと言うようになると思われますか。

A 回答 (14件中1~10件)

そんなにですかΣ・ω・

「ガンプラ歴は何年からベテランと言うように」の回答画像14
    • good
    • 0

停電って復旧しました❓

「ガンプラ歴は何年からベテランと言うように」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の住んでいる地域では4000棟が停電しましたが、家は大丈夫でしたね。停電は、長いところでは1ヶ月もの間、止まったままですので怖いですね。やけに貴方様はboketeの画像が多いですね(笑)

お礼日時:2020/09/08 18:04

くれ子さんとGotoさんと言う方です。



残念ながらGotoさんには嫌われてしまった様です。
「ガンプラ歴は何年からベテランと言うように」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。教えてgooの検索欄で「くれ子さん」と「Gotoさん」と検索しますと、ヒットしますかね。画像上沼さんですね。えみちゃんねる最近ごだごだがあって終わったみたいですね。

お礼日時:2020/09/08 18:09

位置的にどうしても台風の進路上になってしまいますものね、長崎は。



こちらで長崎在住のユーザーさんを後2人知っております。
「ガンプラ歴は何年からベテランと言うように」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!初めて聞きました。お世辞にも有名とは言えないこの長崎県に貴方様はあと2人もいるのですね。お友達が多くて、良いですね。騒音おばさん懐かしいですね。

お礼日時:2020/09/08 17:54

ご無事で何よりでございました。

「ガンプラ歴は何年からベテランと言うように」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事です。良かったです。

お礼日時:2020/09/08 17:17

ナオックスさん台風の方は大丈夫でしたか❓

「ガンプラ歴は何年からベテランと言うように」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。台風10号に備えて洗濯棒や植木鉢を中にしまったり、窓に穴があいてたので粘土で塞いだり、段ボールで窓を塞いだりそれも3ヶ所。結構苦労しましてね。窓が割れるかもしれないと予報にありましたので部屋の隅っこの方で寝ていました。夜中3時から明け方6時まで台風のヒューという音やガラガラという色々な物が飛んでいくものすごい音がしました。結局台風が明けて窓も割れず、建物(アパート)が吹き飛ばされずに、水が少し入り込んだだけで良かったです。お気遣い有り難うございます。

お礼日時:2020/09/08 14:51

これからも宜しくお願いします。

m(_ _)m
「ガンプラ歴は何年からベテランと言うように」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。こちらこそ宜しくお願いします。

お礼日時:2020/09/08 14:42

実はそのあれなんです。

「ガンプラ歴は何年からベテランと言うように」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。分かってはいたのですがね(笑)
画像に対しては言葉が出ねぇですね。

お礼日時:2020/09/08 12:17

何がモチーフだと思いますか❓

「ガンプラ歴は何年からベテランと言うように」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトクリームですかね。
あれだと思いたくないのでね(笑)

お礼日時:2020/09/07 22:19

お詫びに指輪を差し上げます。

「ガンプラ歴は何年からベテランと言うように」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。変な形の指輪有り難うございます(笑)

お礼日時:2020/09/07 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!