アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新人のほうがたくさん怒られ、ベテランになると怒られなくなるって言う人多いけど、ベテランのほうが怒られてるイメージなんだけど。

A 回答 (6件)

怒られるというよりは


話し合うとか
意見を出し合う
議論するイメージが強いです
べテランは

怒られるのは
アドバイスをもらったりするのに
話しかけるタイミングが悪かったり
上司との考え方がちがったり
するときはあるかもしれないですが
新人さんの怒られる内容とは違います
    • good
    • 0

多いって


どこの誰が言っているの?
    • good
    • 0

イメージ、アップデートしましょう。

ベテランは責任が多いのです。新人は仕事が覚えられずに注意される怒られ方。ベテランはノルマを達成させるように言われるのです
    • good
    • 0

新人が怒られるのは、教育の一環としてです。


怒られる原因の重要性を知らしめるため、になります。

ベテランになれば、その重要性がわかっているので、
怒られなくても、責任を理解して、自分で対処できるのです。

ベテランのほうが怒られる、と言うのは、
その怒る人のパワハラ、と言えるでしょう。
虐めるチャンスをうかがっている上司、なんだと思います。
    • good
    • 0

怒られないと分からない人というのが、幾つになっても怒られますかね。


新人で怒られるのは、指導する側にもよりますし…新人だから反論できないだろうと舐めてかかる人が多いからでしょうね。
    • good
    • 0

そう?


ベテランになると何でも把握してきているので怒られることは無くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!