アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の白石麻衣って美人と思いますか?化粧濃すぎでしょ(笑)指原莉乃とか(笑) 私は同じまいでも新内眞衣のほうがよほど美人で魅力的とおもいます。

A 回答 (4件)

好みは人それぞれです


まいちゅんを素敵だと思う人、まいやんを素敵だと思う人どちらもいるからどちらにもファンがいます。
主様は前者なのでしょう‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいちゅんをもっと映して欲しいです(泣)

お礼日時:2020/09/05 04:07

今検索して分かったわ。

指原莉乃はもう崩れて。五十歩百歩と言う事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指原莉乃の金持ちアピールがキモイです(^^)性格は白石麻衣のほうが遥かに良さそうですね^_^

お礼日時:2020/09/05 03:54

私は小芝風花ちゃんが大好きです。


「妖怪シェアハウス」を観て大ファンになりました。作り物感がない素朴な印象のお嬢さんだけど、演技は凄く上手くて
恐らく、永く第一線で活躍する女優になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ美人さんですね(^^)

お礼日時:2020/09/05 03:47

わたしはアグネス・チョウさんのほうが内面外面ともに美人だと思います、、、、。



(*^_^*)。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお綺麗ですね(^^)若いのに立派な方です。

お礼日時:2020/09/05 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!