プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速道路のSA、PAのレジャー化によってトラック運転手が満足に休憩が出来ないケースが最近社会問題化している事を考えると今後は駐車場、トイレ、自販機だけにして長時間利用が出来ないようにする案はどうですか?私は最低限トイレだけでも使えたら全く問題はないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 全てのSA、PAで駐車場、トイレ、自販機だけにすれば長時間利用が減り、混雑が偏ることも無いのでメリットが大きいと思います。もちろん海老名などのSAも駐車場、トイレ、自販機以外の施設に関しては全部取り壊します。

      補足日時:2020/09/05 08:34
  • 強いて言えばガソリンスタンドはあっても良いかな。

      補足日時:2020/09/05 08:34

A 回答 (12件中11~12件)

高速道を走っているトラック運転手は、どこで食事をするんでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般道に降りるまで我慢です。トイレは我慢できないけど食事は高速降りるまで我慢しても大丈夫です。

お礼日時:2020/09/05 08:53

SAで出来立てのお土産が買えるサービスとか有るがどうすんでしょ



現在は少ないけど有料の仮眠施設や温泉のあるPAはどうすんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SA、PAの利用目的はあくまでトイレに行きたい人が使う場所なんですよ。レジャー施設じゃないんです。

お礼日時:2020/09/05 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!