電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見るテレビ番組がなくなってきた。

見たい番組があっても出演者にウザい奴煩い奴が混じってると見る気がなくなります。

演出でやっているのはわかるし一方で面白がる人がいるのも分かりますがそう感じない人にとってはただの迷惑です。

消えろ、は普通の感情であり誹謗中傷なんかではないと思いますが?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    やらせや演出は製作側にあってそれをやらされる出演者は関係ないので我慢しなさい、という声がありますがそれはやはり違うと思いますね。

    視聴者が何でそこを配慮しないといけないのか、見る側が不快なら迷惑行為と同じです。

    ギャラをもらってわざと不快にさせておきながら誹謗中傷するななんてふざけた話だと思います。

    そもそも誹謗中傷ではないのでこれからも堂々と意見を言っていきたいと思います。

      補足日時:2020/09/06 09:41

A 回答 (5件)

確かに。


芸と言える芸も無いのに芸人とか言っている者達が実に多いし、そう言う奴らほど騒ぐか相手を叩くか。
また、老害丸出しの方々も多いし、番組の内容も各局似たり寄ったり。
スカパー!を契約しているのでテレビが面白くない時には逃げられるけれど、質問者さんと同じで観たい番組があっても邪魔にしか
ならない者が出て居ると観る気にもならずに嫌いな奴だと速効でチャンネルを変えますし。
テレビも番組の質が地に堕ちましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りなんです。

作る側もそうですが見る側もこんな奴を面白いと思ってんの、と感覚を疑ってしまいます。

お礼日時:2020/09/05 14:23

感情を抱くことは別に構わない。


それを表に出したらアウト。
ぶっちゃけ出演者は悪くない。

スポンサーと製作企画会社にクレーム入れる程度にしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表に出したらアウトですか。

出演者を攻撃したら誹謗中傷になるということならそれは違うとは思いますが、、今の法律なら仕方ないか。

お礼日時:2020/09/05 14:27

テレビ放送を見ないで好きなレンタルビデオでも鑑賞しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バラエティ好きなんですよ。

なら見るなはキツい。

お礼日時:2020/09/05 13:58

NHKとの受信契約を解約しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーわからん。

お礼日時:2020/09/05 13:55

迷惑だと言いながらテレビを見て文句をいわれてもなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!