dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今豊胸のことで騒がれていますね。

このことで気になるんですが、私も胸を大きくしたくて
マッサージなど努力で理想の胸を手に入れようとしていたのですが、
どこかの整形外科の先生がおっしゃってたんですが、マッサージもサプリも豊胸する限り大きくすることができないと。。
もうこのまま諦めるほうがいいのか。
でも諦めるのは嫌なんですどうにかほかに選択はないんでしょうか。
そこまで言うなら豊胸すればいいと思うかもしれませんが、
できない理由があります。
学生だしお金もありません。
大人になるでも我慢できません。
誰かアドバイスください

A 回答 (3件)

胸もそうですが、男の場合のおちんちんもデカいと邪魔になるだけだと思いますよ。

必要な時期にはそれなりのサイズになるのですからあまり気に掛けない方がよろしいのでは?
    • good
    • 0

>今豊胸のことで騒がれていますね


そぉ?誰がドコの場で?聞いたことない

>もうこのまま諦めるほうがいいのか
知りませんどいういうのが「いい」のか赤の他人が知るか自分で決めろ
ってか自分で決められないヘタレだから悩んでるんでしょ?
くだらねぇの
    • good
    • 0

若い成長期に一度太ってからぽっちゃりしてから痩せると、胸だけ残ると聞いたことがありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!