dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った方と一月連絡をとり、会う日程が決まりました。
こちらから送らなくても、むこうから連絡は毎日朝から晩までしょっちゅうきていました。

日程が決まると「待ち合わせでわかるように写真を送って」というので、「これはもしかして写真次第で約束をなかったことにしようとしているのか?」
と思いましたが、
読モなどしてきましたので、自信はなくはないので数枚送りました。

するとそこから連絡の頻度というか感じがなんだか変わりました。
相手はすごく真面目な人だからお写真もすごく真面目でしたが、一方の私はちょっと楽しそうな写真も送ってしまいました。

これって雰囲気やルックスが好みではないということですよね。
この場合、そのうち予定自体なくなる可能性もありますか?

A 回答 (4件)

確かに、良くも悪くも写真交換で態度が変わることはありますね、一度会うと、さらに変わります。



だから、お相手がどう考えているのか知りませんが、「とにかく一度会うだけ会ってみて、それから考えようか」ということになると思います。

まあ、マッチングアプリってそういうものなのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、そういうものなのですね。
なかなか心労がかかりますね。

お礼日時:2020/09/06 09:51

>なかなか心労がかかる



そりゃあそうでしょう(笑)。
普通の出会いだって、友達から恋人になるまではさんざんいろんなゴタゴタがあるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれればそうですね、

それを何人か並行させたらますます疲れそうですね、、

お礼日時:2020/09/07 11:06

写真でみるのと実際会うのとじゃ結構変わりますからなんとも…。

真面目な人なら会う約束やぶったりしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構変わりますか、、
もし破られたら真面目な人ではなかったと割り切るしかないですね。

お礼日時:2020/09/06 09:51

文字送信中は理想(想像)でかたまってるが、現実を見てそれに伴う変化ってことでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまりちょっと違ったということですね、、

お礼日時:2020/09/06 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!