プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年1月に入籍したのですが、写真だけ撮りたいと思っていてネットで調べているのですが、いいなと思うところはあるんですけど場所が遠かったりで、千葉でいいところありませんか?メイク・衣装がセットになっていて、安い所知ってる方いましたら、教えてください!

A 回答 (3件)

行き付けの美容院で相談してみるっていうのはどうですか?

貸衣装屋さんを紹介してくれたり、メイクやヘアの相談にものってくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行き付けの美容院に一度聞いてみようと思います。
衣装やメイクなど別々だと値段が高くなりそうな感じがしたので、聞いてはないんですが聞くだけ聞いてみようと思います。

再度。

茨城県牛久市になってしまうのですが、車ですと1時間圏内ではないか、と思いますので。
私も写真をお願いしたのですが、「吉田写真館」というところはお勧めです。
撮ってくれる人が結構うまいです。

私の場合、写真5枚組のアルバムを3組作ってもらい、衣装代とメイク代あわせて8万くらいだったと思います。
ですので、1枚のみでということなら、5万程度で出来るのではないでしょうか??
検索すれば場所や連絡先も出てきます。
一度お問い合わせされてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。牛久まではちょっと行けそうもないのですが、近辺の写真屋さんをあたってみようかと思います。写真屋で頼むともっと高額だと思ってましたが、けっこうお手ごろ価格みたいでビックリ!経験者noopeeさんのお言葉を頂いて良かったです。

こんにちは。

千葉で、ってことですけど。
どこら辺に住んでいて時間的に車で?分くらいのところがいい、とか?円以下で、とかの条件がないと良くわかりません。

写真だけ、と言ってもアルバムのようなものを作るのに1枚だけとか、数枚の組み合わせで、ということで料金も変わってきます。
また、結婚の挨拶状のはがき印刷とかもセットで安くしてくれるところもありますが...。

この回答への補足

ありがとうございます。すみません、詳しく書き込んでなくて・・・。
流山市在住。車で1時間ぐらいが希望。写真一枚だけ。金額が全くわからないです、聞いたところ5万円ぐらい。

• 0