dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式の時に洋装(ウェディングドレス)を着て写真等を撮るのですが、どうしても和装の写真も
撮りたいと思っています。
ですので白無垢などの衣装や化粧などのセット込みで写真のみ撮ってくれるいい所を横浜、川崎周辺で知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
できましたら大体の値段もわかったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

横浜で撮影しました。



値段が手ごろなのがいいです。
ただ、車じゃないとわかりづらい場所にあります。
金額はサイトに書いてあるので(枚数によりけり)、参考にしてみるといいですよ。

感想としては、着付けはきちっとしてくれましたが、撮影後の写真を強く意識しているようでした。
なので、ホテルのような配慮はあまりありませんでしたが、写真自体はとてもいい感じでしたよ。
あまりお金をかけたくないけれど、和装は撮っておきたかったので助かった~という感じです。

メイクつきだったので助かりました。

参考URL:http://www.j-photo.com/
    • good
    • 0

こんにちは♪


川崎市宮前区在住の自分達も2月に挙式(洋装)を行った後で、横浜市営地下鉄「センター北」駅のショッピングタウンあいたい4階にある「写真館ピノキオ 港北店」で和装の写真を撮りました。
4ポーズ(色内掛と白無垢を、お嫁さん1人と2ショットの2パターン)で3セット(自分達分、それぞれの実家分)を作成してもらいました。
料金は↓を御確認下さい。
感想としては、
1.写真の出来は、いまどきの写真屋さんらしくデジタル処理なので、背景との遠近感が無いカンジがして違和感がありました。
2.衣装(貸衣装)について事前打ち合わせを行うのですが、お嫁さんの分は種類も結構あって、うちの嫁は楽しんで選んでいました。

御参考まで。

参考URL:http://www.pinokio.co.jp/p_bridal.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!