電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都駅から大原三千院観光し、夕方、京都市内に戻るのは、きついですか?

A 回答 (4件)

京都駅から京都バス(薄緑の京都市営じゃなく、白地に赤ライン)17号大原行に乗り約1時間ちょい、終点で下車すれば三千院まで徒歩10分です。


 大原にどのくらい滞在するかによりますが、今から出発してもギリ夕方に戻れると思います。
「京都駅から大原三千院観光し、夕方、京都市」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
路線バスを考えていたので、半日ではあわただしいですね。

お礼日時:2020/09/06 11:51

京都駅を何時に発つか次第。


バスは、No3氏ご案内次第。
三千院と寂光院はセット。
寂光院は、三千院から1.7Km。野辺をゆっくり歩いて30分程度。
両方併せて、散策に3時間程度見て於くと良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
所用時間把握出来ました

お礼日時:2020/09/06 13:44

今から?車でも一時間以上かかるし路線バスならもっとかかると思いますよ。

    • good
    • 1

jerry-G 様



「ローカル路線バス」だけを使う…とか、「歩き」の旅…とかなら
キツいかも...ですが、普通に 色々な 交通手段(鉄道、バス
タクシー、マイカー他)を使うのなら・・・!

朝 出発して、夕方までには 楽勝で 戻って来れるでしょう^o^!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ローカル路線バス予定ですが、参考になりました。

お礼日時:2020/09/06 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!