プロが教えるわが家の防犯対策術!

指原莉乃って目も鼻も口もパーツごとに見ると可愛いと思うのですが、何故か全体を見てみると可愛くないのは何故なのでしょうか?どこがだめなのでしょう。

A 回答 (8件)

口元じゃないの。

あの子はマスクしてたらかなり美人だとおもう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かに口元ですかね…。でも口だけ見ると可愛く感じました

お礼日時:2020/09/06 15:01

お面おっきすぎかな・・・。

「指原莉乃って目も鼻も口もパーツごとに見る」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!お顔が大きさ

お礼日時:2020/09/06 15:01

結局は可愛くないってことでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そうなりますか

お礼日時:2020/09/06 15:00

元性犯罪者のそのまんま東(東国原英夫)と同じにおいがする。

「指原莉乃って目も鼻も口もパーツごとに見る」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…?

お礼日時:2020/09/06 15:01

パーツごとに見ても可愛くないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

目から下を隠してみたり、目を隠してみたりしたら可愛く感じました!本当に不思議です(〜_〜)

お礼日時:2020/09/06 14:59

整形前の元が悪いからそうなるのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元が悪いとやはり可愛くはなれないのですね…

お礼日時:2020/09/06 15:02

指原莉乃ちゃん、最近投資用のマンション2件も買ってすごいね。




ボボ君のパパですよ。raizoに盗まれたのね。
「指原莉乃って目も鼻も口もパーツごとに見る」の回答画像7
    • good
    • 0

普通だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!