dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱楽レコです。
HDD→DVD-Rへ録画作業が終わった後にいつもでる【確認】のボタンを押さずにうっかりディスク取り出しボタンを押したら動作が固まったので電源を切りました。
その後出てきたディスクを再生しようとしても傷or未対応ディスクとエラーメッセージが出ます。
PCでも再生不可能でした。
これはもう無理でしょうか、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

書き込みが完了せずに、終了してしまったようですね。


もう読み込め無いのでしたら、あきらめるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ございませんでした。一縷の望みを・・・と思いましたがやはりダメなものはダメですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/13 01:35

-Rの宿命です。


二度とあやまちをおかさないよう
注意しましょう。

参考URL:http://www.pioneer.co.jp/crdl/tech/dvd/2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅れましたがありがとうございました。教訓としてあれ以来-Rと-RWで念の為同じものを2枚作るという作業をする事にしました。

お礼日時:2005/02/13 01:39

無理です。

潔くあきらめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様にはお礼が遅れまして大変申し訳ございません。ありがとうございました、諦めました(笑泣)

お礼日時:2005/02/13 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!