限定しりとり

24時間テレビっていい番組ですか?

「24時間テレビっていい番組ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ーーーーー

    「24時間テレビっていい番組ですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/09/07 16:03

A 回答 (6件)

障害者を使って無理やり演技させて人権無視して


感動する番組を作ってお金儲けしたいのでしょう
あの番組は人権問題です 
しかもその番組を使って募金集めで社会に貢献してるような行為
許せません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喜んで見るやつの神経を疑ますね

お礼日時:2020/09/07 18:47

番組内で障害者の方を見せ物みたいに扱っていて、毎回良い気分ではありません。



欽ちゃんがやっていた時みたいなのではダメなのですかね?

もしかしたら、自分たちのことを知って欲しいという障害者の方もいるのかもしれませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜んで見るやつの神経を疑いますよね

お礼日時:2020/09/07 18:46

一応は1年に1度の福祉番組ですから、福祉団体からすると良い番組だろうと


思います。だって国民からの寄付金が団体に割り振られるのですから、これは
福祉団体にとっては有難い事だと思います。

健在者である自分にとっては、無駄な番組のような気がします。
チャリティーマラソンをしたり、チャリティ―ドラマを制作したって、何の意
味も無いと思います。萩本欽一さんが出演されていた事は見ていましたが、今
はほとんどと言って見ていませんし、募金もした事もありません。
    • good
    • 0

障害者を使って、国民から募金と言う名のギャラを出演者に配っているクソ番組です。

    • good
    • 0

え…もう何を信じたらいいのか分からない

    • good
    • 0

俺…嫌い!(-o-)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!