電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見た目だけなら実写いけそうですか?

「見た目だけなら実写いけそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

懐かしいですね。



左のは、クッキングパパの田中くんじゃなかったっけ。
課の美人さんと、くっついて幸せ者なさ?

このキャラは、お調子者キャラで面倒見る人居ないと駄目な男
守る者出来ると、良い顔するようになる。

見た目は、パパ役とか特徴凄い人だと似てる必要有るけど
そうじゃない脇役だと、見た目よりも演技が大事になると思いますよ。
    • good
    • 0

アッハッハッハッハッ!


ルパン三世でも行けそうですよ。

実は私も、加護亜依ちゃんの写真と自分を並べて、あなたと似たような画像作った、何を隠そう似たもの同士のBBAです。
    • good
    • 0

少し前にも同様の質問してましたね、「再発」しましたか?

「見た目だけなら実写いけそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

鼻も口も輪郭も不明です。



実写だからって、似てる必要はないんだけどね。
演技力次第です。
    • good
    • 0

目つきがヤバい。


いっちゃってる‼︎
    • good
    • 0

目つきがいけないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!