アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画に字幕(.srtファイル)を付けたいですが、何かいいツールはありますか?

A 回答 (4件)

字幕(.srtファイル)をただ再生するだけなら以下の記事でよいかと思います。


srt(字幕ファイル)ファイルを再生したい
http://www.xucker.jpn.org/pc/srt_play.html#:~:te …

私は自作の字幕を制作しているので以下のソフトを使っています。
動画変換/編集ソフト TMPGEnc Video Mastering Works 6 - ぺガシス: 概要
https://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tvmw6 …

ほかにも制作ソフトはあります。
おこ助は映像や音声の情報保障や多言語化をお助けします - 言葉を書き起こして文字データ・翻訳・字幕にする人に
https://okosuke.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/15 16:28

この動画編集ソフトEaseUS Video Editorはお役に立てるかもしれません。


http://soft-collect.xyz/windows/easeus-video-edi …
    • good
    • 0

WonderFox HD Video Converter Factory Proを使えばできます。


https://www.videoconverterfactory.com/jp/hd-vide …
ちなみに、動画から字幕を抽出することもできます。
    • good
    • 1

こちらのLeawo Blu-ray Playerで字幕の追加ができます。

おすすめです。
詳しくは下記にて:
https://www.leawo.org/jp/tutorial/%E5%8B%95%E7%9 …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!