アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ImageJに詳しい人にお聞きします。
ImageJで作成された複数のTiff動画を一括でaviファイルに変化するプラグインなどはありますか?
または、ImageJ以外でも、Tiff動画を読み込んで、aviファイルに変換できるフリーソフトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

ホームからデジタルライフと進んで下さい。

• 0

ImageJ単独でTiffをaviファイルに変換できます。

ImageJのファイル操作は下記が参考になりませんでしょうか。
http://www.hm6.aitai.ne.jp/~maxcat/imageJ/menus/ …
上記の「Save As~ファイル名を指定して保存」でaviで保存すれば良いのではと思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
お答えいただいて申し訳ないのですが、自分が知りたいのは、"複数"の動画ファイルを一括で、aviに変換する方法です。
現在は単体のTiff動画を一つ一つaviに保存しています。Macroなどを使ってもできるとは思うのですが。