プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CRがろ翔で29連チャンした場合
朝9時からはじめて何時までかかりますか?

A 回答 (3件)

朝一から夜の7時まで確変が終わらなか時


半箱くらい何も揃わない時間があったので5時間とかかかるかもしれません。
    • good
    • 0

29x10=290



290/60=4,8時間

答 5時間弱

私の経験

32回のフィバー 間に単発あり28箱 両替

結局 4回分は 途中つぎ込んだロスになるが

朝11時過ぎから9時間かかった

さすが、18時過ぎになると 腹も減るし その間コーヒーだけやし

20時過ぎに確変が切れたので 潮時と決めて


「今日はこの辺で許してやる」  

と、一言



周囲の目を気にしながらさすがに頑張った自分が居た(笑)
    • good
    • 0

などと期待を高めてパチ屋に乗り込むけど、たいてい10時頃までに所持金を全部呑まれて、両手をポケットに入れたまま物寂しげに帰途につく。

「パチンコ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!