アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど駅のホームで座っていたら知らないおばあちゃんが
『お姉さんの血液を綺麗にしてあげる。』
と言われて私の頭の上に数分手をかざされました。
何なんでしょうか?…

A 回答 (9件)

宗教勧誘の入り口じゃないかな。

    • good
    • 0

手かざしで体を清める、というような活動をしているのは世界救世教や、そこから別れた宗教団体が多く存在します。



かざされた後何か変わりましたか?
    • good
    • 0

宗教活動意外だと怖くないですか…笑

    • good
    • 0

こわい

    • good
    • 0

そんな事で綺麗な血液になるのなら 既に 全人類の血液は 綺麗になってる

    • good
    • 1

宗教でしょう。

    • good
    • 0

新興宗教です。

感謝して忘れましょう。
    • good
    • 0

>何なんでしょうか?…


血液を綺麗にしてくれたんでしょ
    • good
    • 0

布教活動です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!