幼稚園時代「何組」でしたか?

法被をかけて寝ると暖かいんですか?僕は昔ソーラン節の長い法被をかけて寝てました。暖かいです。もちろん運動会で使った法被ですでも冬場の時に妹は毛布は何も掛けないで寝てました。それで大きなソーラン節の長い法被をかけてやりました。でも妹は嬉しかったのか?かけてもらってありがとうと言いました。暖かいですと言いました。でも他の人は妹の同期生も法被をかけて寝てましたと聞かれました。でも妹にかけてやるんだったら傘ではなくソーラン節の長い法被を大きいから暖かいから冬場はかけてあげなさいと言われました。でも法被をかけて寝るとどんだけ暖かいか教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

災害ボランティアでは辞めてください

布団を掛けてください
    • 0
この回答へのお礼

じゃあカテゴリーは何をすれば良いんですか?

あんた、テーブルクロスで満足してんじゃないのか?

どうしたら、次から次に馬鹿丸出しのスカタンネタが湧いて来るんだ?

世の中に対して、なんか許しがたい怨み・つらみでもあるのか!?
    • 0
この回答へのお礼

違います。法被の毛布代わりについて質問したんだが、でもテーブルクロスについては質問は終わりました。