プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーボランティアの尾畠春夫さんは何故能登地震の石川にボランティアに行かれ無いですか?高齢の杉良太郎さんは炊き出しに行かれました。

A 回答 (5件)

車の修理と、身体の都合(片目を失明らしい)と、寒さ(高齢者は寒さは禁物)と、お金が無いことでしょうね。

    • good
    • 0

人間は、必ず年をとり、個人差、財力の差が御座います。

かなり、高齢者には、寒さは、堪えます。資力有ればスタッフを雇えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉良太郎さんは現地に行って炊き出しをされたそうですが?高齢者ですが

お礼日時:2024/02/12 01:26

昨年の12月に、移動用の車が事故を起こして修理中ということ。


前部破損という大きなものなので、まだ直ってません。
修理が完了したら行くそうです。
    • good
    • 2

片目も失っているらしいですね。

なにか行かないといけない書き方は気に食いませんね。
    • good
    • 0

愛車が修理中で駆けつけることができなかったそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A