10秒目をつむったら…

24時間テレビの寄付金について
これって出演者のギャラやスタッフで山分け状態と聞きましたが、ここまで暴露されてまだやるんですか!?

質問者からの補足コメント

  • YouTubeで24時間テレビの暴露動画沢山ありますよ!
    ちゃんと見てください!!

      補足日時:2024/08/31 23:27

A 回答 (9件)

おっしゃる通りです


ギャラやすこ1000万円
本当に辞めて下さい
    • good
    • 0

他の情報ではCM収入(20億)で賄えると言ってます、やす子


1000万、司会500万、とか他のタレントも高額のギャラだそうです、
これに異を唱えたのがビートたけしで寄付の裏で金儲けを批判して
います。
YouTubeは話半分で聞いているのがいいでしょう。
実際は怪しいのが殆どです。
    • good
    • 0

>YouTubeで24時間テレビの暴露動画沢山ありますよ!



YouTubeを本気で信じてるんか笑
小学生くらいの子かな?
事実かどうかを自分で調べることも大切ですよ

24時間TV 活動報告
募金の用途も全てディスクローズされてます
https://www.24hourtv.or.jp/activities/info.html

昨年の決算報告書(pdf)
https://www.24hourtv.or.jp/assets/pdf/about/fs_r …
    • good
    • 0

補足への回答です。


やはりYouTubeがネタでしたか。
ガセを信じてしまったのですね。
ガセだとわかってるものをちゃんと見ることはしないです。
質問者様は何でも信じてしまう心が純粋な方なのですね。
ネットをするには向かないですよ。
    • good
    • 1

YouTubeなんて、根拠のないガセを信じる方なんですね。


それは「質問」ではなく、単なる貴方の「意見」です。
正しい情報をちゃんと見てください。
ここは質問サイトですよ?
    • good
    • 1

>これって出演者のギャラやスタッフで山分け状態と聞きました



誰から聞きましたか。
日本テレビの幹部ですか。
出所不明のネット情報を真に受けてる時点で情弱すぎます。

そこまで情弱なクセしてまだネットやるんですか!?
    • good
    • 1

確かに昨年は鳥取のテレビ局で募金の着服があったようですが、質問者様が言ってるようなことはなかったと記憶しています。

24時間テレビは色々なデマが飛び交っていますが、番組は厳重な管理体制で本当に募金していますよ。
実際に公益社団法人として活動していますので。
質問者様が言ってる暴露とは誰からのものなのでしょう。
    • good
    • 1

2013年12月1日に24時間テレビチャリティー委員会が「公益社団法人」に移行していますので、ギャラやスタッフに山分けされる事は有りません。


募金額はキャッシュレス募金の手数料を除き、経費を差し引くことなく利用されています。
何処のガセを聞いているのでしょう?

それとも、日本海テレビの元経営戦略局長が、売上金など1118万を着服していた件を蒸し返しているのかな?
2023年11月に、即刻、元局長を懲戒解雇処分になったよ。
    • good
    • 2

>出演者のギャラやスタッフで山分け状態と聞きました



その情報のソースを教えてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A