アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう迷惑メールって何が目的なんですか?自分の携帯によくいろんな迷惑メールブロックしてるのですが目的がなんなのか知りたいです。あと迷惑メールって個人で送ってきてるのですかね?それとも詐欺グループとかですか?わかる範囲で教えてください!

「こういう迷惑メールって何が目的なんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

金を騙しとる目的で、ヤクザや半グレが組織的にやってます。



迷惑メール報告で削除。

ですね。
    • good
    • 0

大丈夫、アドレス変えれば良いだけ



20年前のメールアドレス 
月5000件迷惑メールが届きます。
10年前、漏洩したアドレス途中エラーが出ますが数万件以上だろうと思います。
    • good
    • 0

セキュリティ会社を忖度してるんじゃないかと最近思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!