dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低身長でマウント取る女って何がよくてマウント取ってるのか意味わかんないな
低身長なんて顔デカく見えるしスタイルもよく見えないから圧倒的に身長高い女子の方がいいに決まってるでしょ


Twitterに投稿されていたツイートです
低身長女子に失礼だと思いませんか?

それとも世の中はこういう考えなんでしょうか?

A 回答 (6件)

身長でマウント取るのは意味不明ですが、長身女性を馬鹿にする人って一定の割合でいるから(今はモデルっぽいし背が高くてもそんなに虐められないけど昔は酷かった)マウント取ってるというより低身長の女性にその人が超身長女性として見下し蔑まれて攻撃されたんでしょう。

それを感じての一般人の私的なつぶやき(愚痴)なので、あまり気にしなくていいと思います。

背が高い低いで優劣って無いと思いますよ。顔がデカくても別に。価値観なんて作られたもんなんで。
    • good
    • 4

どこの誰が書いたかもわからないSNSの書き込みです。



実名署名してあるわけでもないネットの書き込みを、世の中がこういう考えなのか、と思う方が危険です。

発信者の本人確認できない情報はデタラメだと思っていた方が安全です。
    • good
    • 2

そういうことを言う時点で身長関係なしに、誰にも好かれないでしょうね

    • good
    • 1

この質問は自分が同レベルといっいるようなものだよ。

引っかからないように。
    • good
    • 0

失礼な!私157cmですが小顔です!


身長高くて小顔で手足が長くて首が細けりゃ……カッコええけどやな?
    • good
    • 0

低身長でも、身長普通でも、高身長でも、男でも、女でも、マウント取る人間は良い人間とは到底言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!