電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶食系男子や草食系男子の方に質問です!


絶食系男子や草食系男子の方が
異性を女性として意識するようになるのは
どのようなことがきっかけでしたか?

私の片思いしている彼は絶食系男子だと思っています。
3つ下の職場の後輩です。
元々趣味に没頭していて、仕事も真面目。
過去に恋愛の話をしたら「あと1〜2年したら考えるかな」
と言っていて恋愛に興味が無いのだなと思いました。
最近では「もし帰り道に○○くんのことかっこいい〜と思ってる人が○○くんのこと見てたらどうするの?」と
ふざけてお話をしていたら
彼は「そんな人いるわけないし、僕が興味無いです」
と言っていました。

ただ彼はずっと前から私とは仲良くしてくれていて
もう何ヶ月もLINEが途切れることなく続いています。
元々返信は遅い方で2〜3時間に1回のペースですが
彼から「僕は元々LINEの通知オフにしてるので遅くても気にしないでくださいね」と言われました。
ですが内容は一方的に私からする感じはなく、
一通一通時間をかけて丁寧に返してくれるし、
「○○さんは今日何食べたんですか?」というような
質問が来ることも多いし、
「今日は〜してました」というような1日の行動を教えてくれたりするので、期待をしてしまいます。

前に休憩中に、私が「あのさ、ちょっと重いこと言っていい?(笑)ずっと長くLINEしてるじゃん。なんか○○くん優しいから、無理してLINEの返事くれたりしてないかなーとか、、他の人ともLINEあるかもなのに、、」
と訳の分からないことを聞いたことがありますが、
彼は「さすがメンヘラちゃんですね(笑)合格すぎます!!待ってましたって感じ(笑)そんなこと全然思ってないですよ。てかそんな連絡とる人いないし…ボソボソ…」
と笑って言っていました。


そして思わせぶりなこともたくさん言ってきます。
私の部屋に行きたい、とか僕の部屋掃除しに来てくださいとか、一緒にご飯作ろうとか、買い物一緒に行こうとか。

今日は明日の仕事で朝2人きりなので、
早めに来てくださいと言われたり。

元々絶食系男子だと思ってずっと恋をしてきたので
まず彼の一番の友達になることを目指してきました。
これは彼の信頼を得ることが出来たのでしょうか?

でも職場のときはいつもみたいに優しくなくて、
私にちょっかい出すこともあれば、
冷たい態度をされることもあります。
でも他の女子とは楽しそうに話しています。

2人きりで帰る時などはお互い緊張もあるのか、
上手く話せず無言になってしまうこともあります。
私も周りの女子のように楽しく話したりしたいけど
私も恥ずかしがり屋でウブで、
好きな人の前だといつも緊張してしまうし、
素直になれなくなってしまいます。

絶食系男子や草食系男子の方がグッとくるような
仕草や言葉、行動があれば是非聞かせて頂きたいです。

また客観的に見て、みなさんはわたしたちのこと
どう思いますか?
毎日毎日彼のことで頭がいっぱいで、、
みなさまに意見を頂きたいです(´;ω;`)

A 回答 (1件)

十分いけるよ



告っちまいな

家に掃除しに来てって言ってる時点で女に興味あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!