海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

このゲーム機なんていいますか?
ゲーム詳しい人お願いします。

https://vt.tiktok.com/ZS5ex1ng/

A 回答 (4件)

これじゃないんですかね?



Whatsko ポータブルゲーム機 3000 in 1 16GB 64ビット 4.3インチ デ ュアルコアチップ(ホワイト) :
https://www.amazon.co.jp/Whatsko-%E3%83%9D%E3%83 …

多分中国製で、非ライセンス品じゃねぇのかなぁ・・・・・・。分からんけど。
    • good
    • 1

多分、これですね。


https://www.amazon.co.jp/Whatsko-ポータブルゲーム機-3000種ゲーム贈-デュアルコアチップ-多機能レトロゲーム機/dp/B07JKRZ1DY/ref=sr_1_12?__mk_ja_JP=カタカナ&dchild=1&keywords=中華ゲーム機+sfc&qid=1599572563&sr=8-12
    • good
    • 1

コレ、



とても 明確に、
著作権無視 違法脱獄機ですよね?

探されず、
手を 出さない事を、
お勧めします。
    • good
    • 0

PSPです。

結構面白いですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報