dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬でトータルどれくらい負けてますか?
大学時代に20万以上負けて、就職で地元戻ってしばらく引退してたんですが、6月からネット購入登録してで久々にやって、大学時代のときよりガンガン金投入して、2ヶ月で10万負けてるんですが、やはり才能ないしやめようかと…

やっぱり競馬場とかウインズとかで知らないおっさん達との交流とか、外れても現地だといいですよね。

テレビだと1人でへこむだけ。

A 回答 (3件)

過去に10回近く行った事があります

行くと5レースくらいやる
1レース2千円で、本命千円、対抗500円、穴500円を、5レース分先に全部買ってしまいます
新聞の通りに買う

食堂入って串カツなどを食べながらビール
というか仲間で宴会ですね
スタートの時点では1万円の損です
でも中には当たるレースがある
すると損が減っていく
競馬だと1レースも当たらなかったという事はありません(競輪はある)
時には利益が出て飲み代がタダになった時もあった
全てを考えると2~3万損をしているような気がしますが、10回分の飲食代の方が高い
    • 0

昔10回位したことありますが結果として4万位勝ってその後スッパリやめました♪

• 0

20代で相当の授業料を納めましたけど(笑)

30代でかなり予想の精度が上がり、40代でかなり回収できました。

今は小遣い稼ぎでボチボチ遊んでますのでトータルちょいプラスになってると思います。
    • 0