アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻A型 妻の母A型 妻の父O型
夫A型 夫の母A型 夫の父A型

妻と夫の子ども O型

O型が産まれることはあるのですが?

A 回答 (6件)

ありますよ。


妻がaoのA型、夫もaoのA型の可能性があるから子供はooのO型が生まれる可能性があります。
    • good
    • 0

No.1です。


追記:AB型、B型が生まれることは絶対にないですがね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

AとAからはAかOが産まれます(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

こんにちは。



>妻A型 妻の母A型 妻の父O型

 妻は、「AO」のA型です。

>夫A型 夫の母A型 夫の父A型

 夫は、「AA」または「AO」いずれかのA型です。(父母のいずれもが「AA」のA型と判明している場合は、「AA」のA型になりますが…)

>妻と夫の子ども O型

 夫が「AO」のA型の場合、O型の子供が生まれる可能性があります。
    • good
    • 0

A型には、二種類あります。



AA型と AO型です。

両親がAO型なら

子は、それぞれの組み合わせにより。

AA型 AO型 OA型つまりAO型 OO型つまりO型
の子が出来ます。

もっとも、この血液型は絶対では
ありません。

両親がAAであってもOが出来る
場合があります。

精度を求めるならDNAの方が
確実です。

これとて、100%ではありませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!