dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のと電話で初めてゲップしたんですけど、可愛いって言われました。彼氏頭おかしくないですか?一年以上付き合ってる専門学生です
変に我慢してるより出した方が可愛いと言われました
男性の方はそーなんですか?笑

A 回答 (4件)

彼氏がおかしいと思うなら別れなさい

    • good
    • 0

今の妻が家デート中にオナラをしてしまった時もその恥じらいから可愛いと思いましたよ。



微笑ましく、可愛いのですよ。
そのあとの台詞は社交辞令入っているとは思いますが。
    • good
    • 0

彼の方はもう結婚、同棲を視野に入れていると考えた方がいいです。

後々、そんな光景が日常的になることを見越して、ゲップをしたあなたを否定することなく向かい入れる態度をとったと考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同棲や結婚の話はしようという予定です笑

お礼日時:2020/09/09 23:42

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A