電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行で行ってみてがっかりな名所はどこでしたか?

質問者からの補足コメント

  • 札幌時計台、はりまや橋、オランダ坂などの3大がっかり名所以外で回答お願いします。

      補足日時:2020/09/10 09:24

A 回答 (10件)

茨城県にある袋田の滝。


綺麗な滝ではあるのですが、凍っている時期以外はわざわざ交通費を払ってまで見るほどではないです。
滝の近くに何も無く(土産物屋だけはありますが)、他の観光地と組み合わせるのが難しい所も欠点ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 17:01

島根県岩見銀山跡。

世界遺産ってほんまにつまらんとこばっかり。世界遺産となってるところは、スルーすることに決めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 17:01

高千穂峡と真名井の滝


もっと、スケールが大きいと思っていたら、渓谷の長さは、数十メートルしかなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 17:02

三大がっかり名所などでググったらいっぱい出てきます。


近い所では高知のはりまや橋ですが、同じ高知でも野良時計でしたら
札幌の時計台ほどがっかりしないと思いますが?

https://www.akikanko.or.jp/kanko/noradokei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 17:02

日光


鬼怒川温泉の泉質も別に良くないし
東照宮もテーマパークかよってくらい混んでた
GWに行ったのが間違いだったのかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 17:02

京都の清水寺。


人多すぎてウンザリ。
↓ソウルって回答してる人がいますが、ソウルって名所じゃないですよね(笑)ソウル市内には名所がありますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 17:02

札幌の時計台の事は、


スルーして下さいッ!

何卒宜しくお願い申し上げますッ!

ううううぅわーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 17:02

韓国かな。

ソウル。
なにもないんだ。ショッピングだけ。
おみやげはキムチ。( ノД`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 17:03

京都の金閣寺かな? 銀閣のほうが落ち着いた佇まいで好きでした。

 金というより黄土色だった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 17:03

札幌の時計台と土佐ノ高知のはりまや橋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットに書いてあるやつやん

お礼日時:2020/09/17 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!