電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親の再婚相手があたしにセクハラ…?をしてきます。

それは今は誰にも(母親の迷惑になると思ったから)言わずに我慢しているんですけど、やっぱり母親からしても周りからしても、それをあたしが相談することは良い気分にはならないんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、邪魔な存在ですかね?

      補足日時:2020/09/10 11:55

A 回答 (9件)

貴方、年齢分からないけど、本当に良い子ですねぇ…



普通は親に対して、都合の良い子を演じる必要なんてないと思うけどなぁ…

しかし、自分がお辛い立場であってもこの客観的な分析能力…
母親が反面教師ってやつなんでしょうねぇ。 大したもんだわ。

もう、親から独立する能力がありそうに感じるね。

自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

高校1年生です。
色々ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/10 14:53

娘を持って居る母親と 寝る男は 親子丼と言って 若い娘も頂きたい物で


世中母親を抱いて寝かせた後娘を襲います
娘は母親に知られたくないから必死に我慢して
一度させてしまうと毎日やりに来ます 
同じ時に母娘で妊娠したと言う話しが太古の昔からあります
セクハラするたびに母親に大きな声で男の前で言わないと
たとえ小学生でまだ子供だと思っていても 男はやりに来ます
邪魔な存在でなく Hの機会を狙っているのです
母親は子供に男を取ったと怒鳴って追い出します
母親にとって大事なのは毎晩抱いてくれる男ですから
    • good
    • 3

ん~



実際の問題として、キミが襲われて強引に関係を持たされる可能性が有るって事。
裏でそんな事をしてる再婚相手が、まともに母親のコレからの事を考えてると思えんのやけどね。。。

今の問題をそのままにしてたら、後々大問題が孕んでる様にしか感じないし、その時一番苦しむのはキミのお母さんですよ。

今のお母さんが幸せそうに見えてるとして、、、、
キミも居て、キミを幸せにする為に再婚をしたんじゃないのかな?

ともかくだけど、爺ちゃん婆ちゃんとか親族からしたら、可愛い孫に問題が発生「問題が起きる前に言え!」でしょうし、お母さんに言えないなら、親族の誰でもいいから早く相談しろ、自身が大変な事になりかねないし、下手をしたらお母さんとの信頼関係も無くすんじゃないの?
    • good
    • 1

早く自立する事ですね。



お母様が亡くなる時に告白しましょう。
    • good
    • 1

変態男で災難ですね。



いい気分にはならないでしょうが、一番いい気分になってないのは貴方なので、やむを得ないです。
    • good
    • 2

母親に言うなら覚悟が必要かもしれません。


もしかしたら敵認定されて母親からもDVされるかもしれません。
それよりもあなたが主役になって母親を邪魔な存在にしては如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でもあたしはどんなであれ母にこれまで育ててきてもらいました。
再婚相手に少しばかりの嫌悪感はありますが、母にはありません。

お礼日時:2020/09/10 16:45

貴方自身が、自分の存在が母親を追い込んでいると思わない方が良いね…



だって、責任はそんな男を選んだ母親にあります。
今回だって、そんな男を選び再婚した母親が悪い。

経済的な理由で再婚したのかもしれないけど、一緒に暮らしているので
あれば、お母さんだって貴方の事が大切なはずです。

まず、貴方を守るのは親の責任です!

自分を責めずに、事がエスカレートしない内に母親に相談した方が良い
と私は思いますね。

私にも2人の子供がおり、下の娘は高校生です。
言い方がきつくなりますが、ハッキリ言わせてもらうと、親としてそん
な事くらいで、簡単に死んでしまうようなら、親として失格です!

一番大切なものが貴方でなければ、親子として一緒にいても貴方だって
辛くないですか?

本当の親子であれば、親に気をつかう必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

母は昔あたしの事をたくさん愛してくれていた…と思います。それでも原因はあたしにあって、母も辛かったと思うんです。

母は今もあたしを愛してくれているのかもしれませんが、あたしの本音は求めていません。

自分の事に対する決定権(再婚の事とかもろもろ)はあたしにあったと思いますが(一応良いかどうか聞かれたので)、あたしが母の幸せの為ならなんでもする事を知った上で聞いています。

あたしはいつも「分かった」「大丈夫」と母に言いますが、それが嘘であっても言っている事をただただ信じたいだけなんです。そっちの方が都合が良いから。

でもあたしは母の幸せを願ってたし、それでも辛いものは辛いんです。

こんな色々言ってくださってるのに素直にわかったって言えなくてごめんなさい。

お礼日時:2020/09/10 14:15

相談ではなく訴えないとだめです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でもそれをしてどうなるんでしょうか。

お礼日時:2020/09/10 14:01

母親に言った方が良いですよ。



血のつながっていない娘なので、貴方の事を性の対象と見ていますよ。

解決しないと、危ない目にあう可能性が有りますね。

母親に気をつかわなくて良いとい思いますよ。
経済的な問題があったかもしれませんが、母親だって母としてではなく、一
人の女として生きる選択をした為、再婚を選んだわけだし…  
子供に気をつかっていないのがわかります。

貴方ばかりが気をつかうことはありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

母には昔、付き合っている人がいて、その人と別れた原因は『あたしの存在が憎いから』です。他人の子供のあたしを憎み嫌っていたから別れたそうです。
その時の母は酷く病み、最終的に自殺しようとするまであたしの存在は母を追い込みました。

それでも言ったほうがいいんですかね?
次は本当に死んでしまうかもしれないのに、あたしのたった一人の親なんです。

どうしたらいいんでしょう。

お礼日時:2020/09/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!