14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

日産ヤバイですか?

「日産ヤバイですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

状況的には低空飛行状態でしょう。


それでも倒れるような事にはならないでしょうね。
企業規模からしてかつて日本航空が墜落寸前の時に政府が介入しましたので同じ様な事があるかも知れません。
また、誰も思い付かない世界が「あっ!」驚く救済があったなら面白い。
それは、トヨタが資本援助し日産を回復させると言う「あり得ない!」と誰もが叫ぶような仰天策。(笑)
    • good
    • 0

経過もロクに説明の無いままの一方的な主張を公開することは風説の流布による名誉棄損、業務妨害にあたりかねません。

こういうのはやめようね。
 日産自体は確かにヤバいと思うよ。買いたい車がないんだもの。
    • good
    • 0

上場企業を根拠なしにディスると「風説の流布」になる場合があるのでご注意ください

    • good
    • 1

赤字転落しているから厳しいでしょうね。



ポルシェやベンツもそうですが、ナマジ商品に自身を持っていると
不具合があったとしても中々原因追及・改善までもっていくことが大変のようで。

トヨタは完成度の低さから最初から
「私どもは未完成品を販売しておりますので、クレームは何なりと」という姿勢。

どちらが良いかと言えば、本来は完成度が高くプライドが高い方のハズです。
ただし、改善策が無い場合は困りますね。
    • good
    • 0

ヤバいな、、( ̄^ ̄)ノ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!