アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサめん男子をイケメンだなんて、テレビは狂ってませんか?

A 回答 (3件)

テレビとは、そういうものだという認識なので・・・。

    • good
    • 0

テレビはなんでもありです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハードルを下げすぎです!!
テレビ局が勝手に決めつけないて欲しいです。勘違いするバカが出て来ます。

お礼日時:2020/09/11 13:41

性格が、イケメンなのでしょう、きっと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

♠️♠️♠️性格まではテレビで分かりません。
性格がイケメンなんて言い方はしません。
性格が良い!

お礼日時:2020/09/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!