電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな声優さんを教えてください!!

A 回答 (8件)

麻倉ももさん



田中美海さん

佐倉綾音さん
    • good
    • 2

富田美憂さん

    • good
    • 2

富山敬


井上遥
塩沢兼人
    • good
    • 2

花澤香菜さん


竹達彩奈さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ものすごく共感します(><)

お礼日時:2020/09/11 00:22

江口拓也さん、山下大輝さん、花江夏樹さん、西山宏太郎さん、葉山翔太さん、浅沼晋太郎さんなど…。

キリがないです笑
個人的に一番好きな声優さんは山下大輝さんですね。とてもかわいくて面白いんです。山下さんの低音ボイスは神なので是非聴いてみてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですか(><)きいてみます!!

お礼日時:2020/09/10 20:26

林原めぐみさん


坂本真綾さん
    • good
    • 1

花江夏樹さん



梶裕貴さん

勝 杏理さん
    • good
    • 1

櫻井孝宏



神谷浩史

梶裕貴

沢城みゆき

寿美菜子

松岡美里
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
神谷さんの声いいですよね(><)

お礼日時:2020/09/10 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!