電子書籍の厳選無料作品が豊富!

癒やされる事を言ってください!
お願いします。ちょっと色々もう疲れて。

A 回答 (7件)

お疲れさまです。

頑張り過ぎたようなので、
ここでちょっと一息いれましょう。
肩の力を抜いてちょっと深呼吸をしましょう。
そして腕を上に大きく伸ばします。そうそう。
これで少しはリラックスできたかな~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方が癒やされます笑
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/10 21:54

    • good
    • 1

「癒される事」

    • good
    • 2

いつもお疲れさま。


あはへは本当に頑張っているよな。
今日はゆっくり休みな。
    • good
    • 1

今日も1日お疲れ様です


明日も頑張ってね
ゆっくりしてください
この世の中やコロナに負けず頑張ってね♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいあいさー笑笑

お礼日時:2020/09/10 22:25

ゴディバのケーキ貰ったんだけど食べる?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べたい笑笑

お礼日時:2020/09/10 22:00

今日も一日お疲れ様


いつも頑張ってくれて有り難う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑

お礼日時:2020/09/10 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!