電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダンボールを捨てるとき、いちいち紐で結ぶのめんどくさくありません?簡単に捨てる方法知ってる方いませんか?ほんとはダンボールのシュレッダーとかあったら便利なんですけどね(;_;)

A 回答 (4件)

大きなダンボールの箱に次々とダンボールを入れてく。

一杯になったらそのままか、一紐掛けて出す。
    • good
    • 1

一般家庭でそんなにダンボール貯まりますか?

    • good
    • 0

家の近所にエコBOX無いの?


皆んなそこにそのまま放りこんでるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはマンション内ゴミ置き場のことですか?
あるにはありますが紐でくくんで捨ててくださいと書かれてるのでそのまま捨てれないんです…

お礼日時:2020/09/11 06:55

私も最近面倒になりガムテープ方式に移行しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにガムテープで括るのも便利ですね!!
でもそれって回収されるんですかね?(;_;)

お礼日時:2020/09/11 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!