プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人が消えた対馬は今が旅行のチャンスですか?

A 回答 (4件)

コレ聞いたって行かねえだろう



GoTo使って行って暫く留守にしてくれ!
    • good
    • 0

台風が発生していないし未だ発生しそうもない時期なら良いかも知れません。


ここ最近二つの台風のコースが対馬の方向へ行きましたからね。
しかし、韓国人が消えても対馬には韓国から渡来してきて定着してしまったツマアカスズメバチが居ますので、それは攻撃性も
高いと言う事ですから気を付けた方がイイでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細な情報ありがとうございますw

お礼日時:2020/09/11 09:28

何もないとこですけど。

「韓国人が消えた対馬は今が旅行のチャンスで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対馬ヤマネコは見れないんですか?

お礼日時:2020/09/11 11:13

台風9号10号のために、観光地は倒木だらけです。

 ツシマヤマネコがみられる「対馬野生生物保護センター」はコロナのせいで、無期限閉館中です。 しばらく対馬には行かない方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ghost of TUSHIMAで欧米からの観光客が増えるでしょうし日本人も増えると思いますよ。

お礼日時:2020/09/11 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!