プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男って女にセックスさせてもらってるのに感謝の気持ちが無さすぎではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 愛のあるセックスをしてるという人達に追加で質問です。
    色んな体位をしたいと思うのは愛ですか?
    相手を辱めようとするのは愛ですか?
    その行為に本当に思いやりがありますか?

      補足日時:2020/09/11 15:56

A 回答 (13件中1~10件)

No.9 の補足です。

補足の質問を見ていなかったのでここで答えます。
・【いろんな体位をしたい=愛】は、この人(好きな人)ともっと楽しみたいからという理由でやってみたいと思う人はいると思います。愛じゃないけどただやりたいだけもあり得ると思います。だからどっちもあり得ると思います。
でも【いろんな体位をしたくない=愛じゃない(=好きならしなきゃ)】は、絶対に違います。自分がしたくなければしなくていい。人それぞれ性に対する興味の度合いも性欲の強さも違いますから。
・相手を虐めようとするのは、性癖が合致していれば愛にもなり得ると思います。でも相手が嫌がっていたり怖がっているのに強行したり、本気で痛めつけるのは絶対に違いますよ!!

-これはここの回答やお礼の文章を読んだ私の勝手な憶測ですが、もし質問者様が本当はセックスしたくないのにしていて、それが辛くて悩んでいて、それで感謝の気持ちが足りないと感じているのなら、断ってもいいと思います。相手が旦那様でも彼氏でも好きな人でもセフレでも、両者対等に前向きで、win-winにならないなら、我慢してる側が悲しいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい愛情を感じました
ベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2020/09/11 20:32

私は恋人同士の最高の愛情表現だと思っています


もちろん世の中にはそんなセックスばかりではないですし、これは私個人の考えなのでそれが正解ではないかも知れません
ですが少なくとも皆さんの回答を見て、あなたの言っていることは間違っているのは理解出来るのではないでしょうか?
    • good
    • 1

えーっ


私は終わったらちゃんと「ごちそうさまでした」をしてるよ
使ったせい食器も自分の分も相手の分もちゃんと洗うよ
    • good
    • 1

すいませんでしたー!



これからは感謝の気持ちを持ってさせてもらいます。
    • good
    • 1

私は女ですが、させてあげてるなんて思ったことないです。

相手に従ってしてるわけじゃないし、自分で決めてやってることだし、自分がしたいからしてるし。
させてあげてるセックスなんて、自身の性別としての価値を下げるだけです…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな考えができるなんて立派です。良いパートナーと出会えてるんですね。

お礼日時:2020/09/11 16:28

「セックスさせてもらってる」って言う感覚が、イマイチ無いかなぁ?



確かに、そこに行き付くまでは、「お願い!!」みたいな感じでもあるけど、そこから先は「対等」ではない?
お互いに相手が喜ぶことをして、嫌がることは強要したりはしないだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそういう考えなんですね
本来お互いが対等であるべきですよね

お礼日時:2020/09/11 16:26

あなたはロクな人とセックスしてないんですね


あなたからも、そして追加の質問からもそんなことがうかがえますね
そんな歪んだ考えをしている人にセックスを語ってほしくありませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

推測して批判するのは構いませんが、あなたにとってのセックスはどういうものでしょうか?

お礼日時:2020/09/11 16:22

大丈夫、そんなこと思ってるガキと付き合わんから

    • good
    • 1

それ、セックスじゃない。


生オナホ使っただけって状態。
    • good
    • 1

「男って女にセックスさせてもらってるのに感」の回答画像4
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A