アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、付き合っている女性に、
エッチしてあげる、とか
エッチしてあげない、とか
言う心理は、どういうものですか?
私は人並み外れてエッチが好きなわけでもないのですが、誘われたらあまり断りません。エッチがとても好きだとおもわれているのでしょうか?
すみません。年齢はお互いに50代後半です。

A 回答 (3件)

>エッチがとても好きだとおもわれているのでしょうか?

恐らくそうでしょう。そのうえで誘ったり焦らしたりしているつもりなのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
割りと駆け引きをしてくる人なので、エッチもそうなのですね、、
あまり嬉しくはないですが。。

40代前半です。

そのオヤジノータリンwww
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、ノータリンでしょうか(笑)

心の中では「セックスさせてやっている」という意識があるんじゃないですか。

どういう心理からその意識が生まれたかは、いろんな可能性があるので断定はできません。

あなたみたいな高齢女性とセックスしてくれる男なんてオレくらいしかいないよって思ってるのか、あなたの言うように実はセックスが好きで仕方がない女性だと思われているのか、そういう言葉でマウントを取りたいのか、それを断定できる要素はこの質問文の中にはありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「セックスさせてやっている」というのは彼の意識のことですよね?
私にそういう意識があるのでは?という意味ではなく、、
文章が下手で申し訳ありません。
彼は口では、こんな若い体の同世代には初めて会ったとか、最高だとか、誉めてくれます。(勿論、全て真に受けることはせず、話半分に聞いています笑)
私がMであること、マウントを取りたいことが原因かもしれないと今気づきました。