dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕時計の種類にもいろいろありますが、どんな機能が好きですか?

例えば、自動巻き、手動巻き、ダイバーズウォッチ、クロノグラフ、タキメーター、キネティック・キネティックオートリレー、クオーツなどなど。

A 回答 (7件)

ライター兼、拳銃兼、犬の代わり兼、非常食となる兼、米国大統領とホットラインで繋がる電話機能を内蔵


奇数日は橋本環奈、偶数日は新垣結衣の声で朝に起こしてくれたら言うことない

これらが無理ならブレゲのマリーアントワネットをもう少し小型に、そのままの機能を腕時計に凝縮してもらえたら感激
    • good
    • 1

Gショックとロレックス自動巻きクロノグラフ

    • good
    • 1

クロノグラフ


スモールセコンドが好きですね。
    • good
    • 1

機械式自動巻きのクロノグラフこれ王道ですよね。

    • good
    • 1

今の時代、太陽電池、電波時計、防水5-10気圧、は最低限必要です。


回転ベゼルも欲しいところです。

その他の細かい機能表示(小回転針等)は、デザイン的にごちゃごちゃを招くだけ。
ダイビング向けと言うならば中途半端なので、コンピューターを買うべきでしょう。
    • good
    • 1

お金が有れば、色々買い揃えたいですねぇ

    • good
    • 1

ソーラー電波

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!