プロが教えるわが家の防犯対策術!

情報の授業でアンケートをとることが必要になりましたので、ここで質問させて貰います。番号だけで良いので正直な回答をお願いしますm(_ _)m

奇ゲーとは何か知っていますか?また、興味はありますか?
①知っている(プレイしたことがある、プレイしてみたい)
②知っている(名前だけ、興味はない)
③知らない

A 回答 (6件)

3番


ゲーム自体よくわかんない それこそスーファミとかで止まってるからな(苦笑)
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

③知らない、ゲームやらないから。

「とにかく多くの人に回答頂きたいです!」の回答画像3
    • good
    • 0



しかし、アンケートとるなら、せめて対象の年齢性別くらいは属性を押さえなきゃだめなんじゃないの?知らんけど。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!