いちばん失敗した人決定戦

岡崎有紀の、私は忘れない♪
知ってますか。
当時ヒットしましたか。

A 回答 (4件)

オリコンチャート21位まで伸びました。


これをヒットしていないと言う輩はアホですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やはりヒットしましたか(^O^)

前の方が、あまりヒットしなかったって言われたもんで(^△^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/12 01:50

岡崎友紀だぞ、


奥様は18歳、なんたって18歳、ママはライバルといった、TNSのドラマが印象に残っている。
    • good
    • 0

知っるよ。

可愛かったです。

だいたい同年代です。あまりヒットしなかったとおもいます。ラジオ・テレビであまり聞いたり見たことなかったとおもいます。女優さんでしょ。

もう、70歳近くになるのかなぁ。
「岡崎有紀の、私は忘れない♪ 知ってますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりヒットしなかったんですね。(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/12 01:33

しましたよ。


童顔なのにふかふかの巨乳だったので、多くの青少年の
オカズになっていました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカズ、ですか?(・∀・)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/12 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!