電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooの回答の回答には100件を超すものがたくさんあります。
これを全部読むのは大変なので、GOODの順に読みたい場合、どのようにして並べ替えれば
良いのか
どなたか、よく教えてgooのことをよくご存知の方、ぜひ教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

そんな並べ替え機能は無いと思うので、


直接運営側↓に要望や提案でもして下さい。

https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただき、ありがとうございました。
早速goo提案しました。

お礼日時:2020/09/13 11:25

回答の並び替えは出来ても、goodの並び絵の機能はありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速回答していただき、ありがとうございました。
gooに提案してみます

お礼日時:2020/09/13 11:26

げんじょうのシステムでは出来ません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速回答していただき、ありがとうございました。
gooに提案してみます

お礼日時:2020/09/13 11:26

ないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速回答していただき、ありがとうございました。
gooに提案してみます

お礼日時:2020/09/13 11:27

残念ですが、そのような機能は用意されていません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速回答していただき、ありがとうございました。
gooに提案してみます

お礼日時:2020/09/13 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!